もう・・・炭酸水持ち込んでいいよ!!!好きにしてくだせーーー!

なで肩美容師三宅です。

 

炭酸スパの炭酸は炭酸水ではございません!

先日の記事にも書きましたが、当店の炭酸スパの炭酸は持ち込みの炭酸水で行っているわけではありませんが、何故か過去にこんなことになりました。

 

http://blog.sablier2013.com/archives/612

壁下塾長が炭酸水を持ち込んで自分で炭酸スパするとか・・・

 

 

http://blog.sablier2013.com/archives/790

それを見て同じ塾生の山口君が炭酸水を差し入れてくれるとか・・・

 

こんな事にならないように、お客様にはしっかりと伝えようとブログの記事にまとめた日。

そしてそれをフェイスブックでシェアした矢先・・・

 

予約があるはずも無い時間帯にお店の扉が開いたんです。

 

 

そこにはブログ塾のパイセンにあたる、東大阪のパーソナルプライベートジムの油田さんことユダマッスルが立ってるではありませんか。

 

しかも手を見るとなにやら持ってます・・・

 

 

写真 2016-08-11 11 29 01

キタよーーーーー!!!

また炭酸水きたよーーーー!!!

 

堺に用事があったからって差し入れて頂きました。

 

 

しかも

 

 

写真 2016-08-11 11 29 31

ドライコーラっす!!!

こんなんで頭洗ったらベトベトになるよ・・・。

ユダマッスル・・・ハンパないな・・・

 

 

 

それからどうやったら、この炭酸水の差し入れが止まるのか考えました。

夜も寝れないくらい考えた夜もあります。

予約が入っていない時間帯もまた誰かが持ってくるんじゃないかとビクビクした日もあります

本当にコレでも効果があるのかと試してみようと思って何度も踏みとどまった日もあります

 

 

で、出た答え・・・

 

 

 

もうみんな持ってこよう!!!

うん、炭酸水持参でいこう!!!

どんどん差し入れしよう!!!

好きにしてくだせーーーー!!!

 

 

まとめ

炭酸水持ち込んで頂いてもいいですが、これで炭酸スパ

やりません!!!

自己責任でお願いします♪

 

テヘペロ

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日オープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを楽しんでいます♪お店の前の黒板がちょっとだけ人気。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフとjeep。1児のパパです。
シャンプーソムリエとしてもお客様の相談をお受けしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です