交通系電子マネーがご利用頂けるようになりました

どうもこんにちは。サブリエ三宅です。

キャッシュレスが進む世の中で、現金を持たない、財布も持たないでご来店頂くお客様が増えております。なんならスマホのみ(笑)まさかこんな世になってくるなんて…いやこれからどんどん進んでいくでしょうね!

ちょっと前に聞いた話題だと、会社の飲み会(4人ほど)でお会計時に割り勘しようとして、現金で払おうとした上司と残りはみんなPayPayで「送金してね〜」という場面があったとか無かったとか笑

東京のあるカフェなんて完全に「キャッシュレス」で営業してるとか。

完全に無くなる事はないなんて思ってると置いてけぼりになりますね。

お給料も振り込まれて、クレジットカードもスマホに登録してて、交通系電子マネーも入ってて、色んなPAYがあって、それが自分の通帳と紐づいてていつでもチャージ出来て、これホントに財布要らなくなりますね笑

なんならApple Watch持ってたらスマホすら出さなくてもいいやん!

はぁ〜Apple Watch欲しくなる…笑

というわけでサブリエでご利用頂ける電子マネーが増えましたのでご報告しておきますね♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日オープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを楽しんでいます♪お店の前の黒板がちょっとだけ人気。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフとjeep。1児のパパです。
シャンプーソムリエとしてもお客様の相談をお受けしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です