6月いっぱいまで耐えきれず、潰れてしまいました。

こんにちは。サブリエのなで肩美容師三宅です(@Miyake7351

世間ではまだまだコロナコロナと完全に今までの生活に戻ってはいないようですね。

サブリエも色々と対策を取りながらの営業を続けております。

 

お客様から色んな話を聞くと、コロナの影響で事業を辞めてしまった方や、未だに再開できていない方もちらほら聞きます。

 

本当に世の中は変わってしまったんですね。

僕たちもお客様から色々と心配して頂きました。

 

やってたんですか?

閉めなかったんですか?

お客さん減りました?

 

4月は流石にお客様も減り、5月は今までに見たことのないゴールデンウィークを過ごし、そして6月に突入・・・

 

これから梅雨に入り、僕たちの業界では1年の中でも何番目かの繁盛期。

そんな大事な時期を目の前に、この数ヶ月コロナに負けじと頑張って耐えてきましたが、遂に6月いっぱいまで耐えきれず、先日潰れてしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

復元ドライヤーーーーーーーー!!!

しかも、プローーーーーー!!!

 

 

落としたのか先も割れてるし・・・

 

うんともすんとも言いません・・・

潰れてしまいました・・・

 

この繁盛期前になんてこった!!!

直ぐに修理に出しましたが、帰って来るのには数日かかります・・・

 

あちゃ〜

 

早く帰って来ることを祈ります!

 

それでは6月も頑張っていきましょう!

 

 

<美容室SABLIER(サブリエ)>
TEL▶︎072-230-4771
<サブゾン ウェブストア>
<ご予約はこちら>
<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
ご予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
キャンセル&待ちも承っております!

友だち追加

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日オープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを楽しんでいます♪お店の前の黒板がちょっとだけ人気。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です