緊急事態宣言後のサブリエは・・・そろそろ限界かもしれない・・・

はい!こんにちは!サブリエ三宅(@Miyake7351)です!

4月の7日やったかな、緊急事態宣言の発表により、サブリエも規模縮小、時短営業、感染拡大防止策を色々とやりながら、細々とガラガラ営業を行なっております。

正直、完全休業にしようかと考えましたが少なからず女性のお客様にとって髪の毛の状態は不要不急ではないようなので、予約数を抑えながらやってます。

 

しかし、あきらかにお客様の数は減ってるわけで、自粛されてる方も多く感じ、それでも来ていただけるお客様にはいつもと変わらず全力でご対応させていただいております。

 

「開けてくれますよね?」

「閉めないですよね?」

「やめないですよね?」

「潰さないですよね?」

 

など、沢山の嬉しいお言葉と、震えるようなお言葉も同時に頂いてます(笑)

 

しかし、日が増すにつれ、僕も薄々と感じてきてます。

このまま行けばどうなってしまうのか?

本当に収束に向かってるのか?

 

いやいやそもそもお店は大丈夫なのか?

 

色んな想いや不安を抱えながら、今現在の僕が伝えられることはこれだけです!

 

 

もう僕の耳は限界に近づいてます!

もげそうです!

 

というわけで、コロナが本当に早く収まり、マスクのない日々が戻ってくることを心よりお祈りしてます!

 

みんなで頑張って乗り越えていきましょう!

 

 

では!

 

<美容室SABLIER(サブリエ)>
TEL▶︎072-230-4771
<サブゾン ウェブストア>
<ご予約はこちら>
<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
ご予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
キャンセル&待ちも承っております!

友だち追加

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日オープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを楽しんでいます♪お店の前の黒板がちょっとだけ人気。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です