新型コロナウイルスの影響を受けた、美容室の予約状況がヤバイことに!

おはようございます!サブリエ三宅です(@Miyake7351

先日の2月29日は閏年閏日とうことで、4年に1度本気を出し、4年に1度の2月29日の最高売上を叩き出しました!

皆様のおかげで成せました!ありがとうございます!

しかし、本日3月2日より世間様はなかなか大変な状況になってることかと思います。新型コロナウイルスの影響を受けて、各地の学校が春休みまでお休みになったり、色んなイベントが休載中止になったり、それでも東京マラソンで感動を頂いたり、トイレットペーパーが無くなる?とホンマか嘘かわからない情報に踊らされたり(実際には大丈夫とニュースで言ってましたが・・・)まぁこれだけ事態が凄いことになってるのは間違いありません!

しっかりと情報を得て最後は自分の判断でしかないですからね!惑わされないようやっていきましょう!

そんな中、お客様にもちらほら言われるある事・・・

「美容室も影響受けてるんじゃないですか?」

はい、そうですよね。美容室も例外ではなく、人が集まる場所には変わりありません!

しかし、この話をしてるお客様・・・美容室に来てるよーーー!w

 

はい、そうなんです。

サブリエは二人で営業してるサロンなので、しっかりと予防しながらひっそりこっそり営業してます。大型店になるとちょっと大人数になるのでちょっと気になるかもしれませんが、サブリエのお客様は逆に気にしてないかも(笑)

まぁ今のところ、周りでも何も聞かないのと、予約は受けれるように開けてますのでお客様の判断に任せます!それでもお越しいただける方は大歓迎!もし、予約がすっからかんな日が出たらその日はサクッと閉めますね!

とうわけで、今後の動きを見ながらですが、サブリエは今の所通常営業しております。

 

ちなみに、僕がコロナにかからないのは、年中Tシャツで営業してるからだとかなんとか・・・

お客様の間で噂になってるとかなってないとか・・・

嘘のようなホンマの話(笑)

 

ではでは〜

 

 

<美容室SABLIER(サブリエ)>
TEL▶︎072-230-4771
<サブゾン ウェブストア>
<ご予約はこちら>
<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
ご予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
キャンセル&待ちも承っております!

友だち追加

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日オープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを楽しんでいます♪お店の前の黒板がちょっとだけ人気。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です