【ジムにどんなシャンプー持って行く?】ジムやゴルフ場でお風呂に入るなら、この3点セットがオススメです!

こんにちはサブリエ三宅です(@Miyake7351

実は今月からジムに通うようになりました。はい、人生初です!

いったいどうしたのーーーーー!!!

何があったのーーーーーー!!!

今までは海に行ったり何やしてたりで結構大丈夫やったんですけど、ここ数年、子供ができたりしてなかなか頻繁に海にも行けないのと、自宅で自重トレーニングしようと思ったけどなかなか続かず(笑)

そして一番思ったこと、それは・・・

 

体重が増えると、奥さんとの距離が離れて行く

 

です!

来年40歳を迎えるので、今やらないといつやるの?って感じで思い切って申し込み、通うことになりました!

通うとなったら、形から入る僕は、ウェアからシューズを揃え、バッグから小物まで揃えました。というより持ってました(笑)あとはなかなか手に入らないコレが欲しいだけ(笑)

なかなか入荷しないんで気長に待ちます♪

 

そして今回の本題、通うジムにはお風呂もシャワーもサウナもあるので、シャンプーとかどうしようか考えました。

 

ジムのお風呂に持って行く3選

今回初めてジムに行くのですが、汗をかいたあとお風呂に入って帰れるって最高のポイントだと思うのです。なんせ仕事帰りに僕は行くわけですから。

そこで僕が選んだコンパクトアイテム3選!

 

オススメのお風呂セット

エレクトロン・スキンローション

このローションは電子水でできていて、スプレータイプで顔や肌に吹きかけて使用できます。

さらに電子水の効果で、肌の引き締め効果もあるので、ちょっとリフトアップ効果もあるようです。さらっとした質感に仕上げたい僕はコレがお気に入り!

 

N.ポリッシュソープ

真ん中の、N.ポリッシュソープ。はい、人気のエヌドットシリーズから登場です。

ボディー、フェイス、ハンドソープとして使えるのこれ一本で事足ります。しかもコンパクトサイズなので、持ち運びも便利なんです。

 

シャンプー

最後に、シャンプーですが、これは自分に合ったシャンプーをミニボトルに詰め替えて持って行くと良いと思います。上記のボトルはアリミノメンのボトルですが、中身はマリブシャンプーが入ってます(笑)マリブシャンプーってシャンプーだけで十分スッキリ、しっとり仕上がるので(僕はですよ)これだけで十分!

 

さらに、このセットは、ゴルフに行く方にもオススメ♪

ゴルフした後にお風呂は入りますよね?そんな時にも同じセットで大丈夫です!

僕はお風呂やさんも、ジムも、ゴルフ場も、備え付けのシャンプーやボディーソープ、ローションは苦手なんで(苦笑)必ず持参してます♪

 

気になった方はサロンでも取り扱ってるのでお気軽にお声掛けくださいね♪

 

ではでは〜

 

 

<美容室SABLIER(サブリエ)>
TEL▶︎072-230-4771
<サブゾン ウェブストア>
<ご予約はこちら>
<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
ご予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
キャンセル&待ちも承っております!

友だち追加

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日オープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを楽しんでいます♪お店の前の黒板がちょっとだけ人気。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です