サブリエの看板が超絶カッコ可愛くなりました♪

こんにちはサブリエ三宅です(@Miyake7351

昨日ですね、サブリエの顔とも言えるお店の看板がなんと超絶可愛くなってリニューアルしました!

実を言うと、昨年の台風で壊れてしまい枠だけは修理していたのですが、別にそんなに看板て見られてないし、看板なんか無くったってお客様は来られるやろうし、そもそも何屋かわからない方が面白くてええやんか!とあれこれ理由を付けて1年も放置してました。ごめんね・・・看板。

で、今回なんで看板をやり直そうかと思ったかと言うと、僕の友達で千葉県と沖縄、台湾で美容室を経営されてる松島さん(@wataru_world)の美容室や、うちで扱ってるマリブシリーズのデザインを見て、「かっこかわいい!」ってなっちゃって直ぐに連絡したんです!

ね?このデザイン可愛くないですか?

 

そして繋いでいただいたデザイナーさんがルーズマンことミマキさん!ルーズマンのサイトはこちら

インスタグラムと

ホームページ

 

もうどの作品を見ても良い感じすぎて即お願いしちゃいました!ある程度のイメージだけ伝えて、送られてきたサンプルイメージを見て即決!そして遂に11月21日に完成したんです!

 

さぁ

 

仕上がった看板はと言うと・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

こちら!!!

 

 

 

 

かわいいーーーーーーー!!!

めっちゃ良くないですか?もう最高すぎます!!!

サブリエのイメージに抜群にぴったり!

まじでありがとうございます!

 

これが(ベースの色は自分で塗り直したんです)

 

 

こんな素敵に変わるんやもんな〜はぁ〜最高です!

カットとかしなくても見にきてくださいね!超絶可愛いんで!

こんな美容師とサーフィンのイメージで描いてもらえちゃったら、来年は更に海洋調査に行くしかなくなりますね!サーフィンやってないとイメージぶっ壊れちゃうんで!シクヨロです!!!

改めてサブリエをよろしくお願いしますね♪

 

<美容室SABLIER(サブリエ)>
TEL▶︎072-230-4771
<サブゾン ウェブストア>
<ご予約はこちら>
<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
ご予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
キャンセル&待ちも承っております!

友だち追加

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です