大人気のオレンジペコシリーズのシャンプーが新しくなります!シャンプーはグラム単価で選んでもいいと思う!

はいお待たせしました!

サブリエ三宅です!

堺市三国ヶ丘の仁徳天皇陵、古墳群が世界遺産に認定登録されますね!

ほんと凄いことですよね!楽しみです!

 

オレンジペコシャンプーが新しく登場します!

昨年くらいにメーカーさんからお知らせがあったんですけど、人気のオレンジペコシリーズのシャンプーが新しくなると。

そしてこの度遂にサンプルを手に入れました!

実際に使ってみたところ、泡立ち泡切れも良く、きしみもありません。シャンプー後なのに手触りも良い感じ。匂いもオレンジフローラルで爽やか。

トリートメントも僕のようなダメージ毛エイジング毛にもしっかりと入り込んでる感じで、サラッとしっとりって感じです。ドライヤー後(復元ドライヤー使用してます)もサラッと仕上がってパサつきは全く気になりませんでした♫

正直良いです!

メーカーさんもこうやってどんどんシャンプーを進化させてくれると僕らもお客様も嬉しいですよね!

だって僕もお客様、特に女性の方は飽きちゃいますもんね♫

 

シャンプーはグラム単価で選んでもいいと思う

シャンプーを選ぶ上でちょっと参考にしてもらいたいのが、「グラム単価」です。要は容量と価格のバランスですね。1グラムあたりの単価を出して、それが高い方が質的には良いのです。

今回のオレンジペコシャンプーもなかなか可愛くない価格…いやなかなか優秀な価格です。

1mlあたり10円

これが高いか低いかは他のシャンプーで見てみると、某◯ッ◯◯◯ャ◯シャンプーなんて1mlあたり2.43円。約1/5の単価。安いですよね。

こんな感じで見てみるとシャンプー選ぶ時にいいかもですよ。

ちなみにサブリエは1mlあたり34円のシャンプーも存在します。これはマジでヤバイくらいええんやけど買った人みんな「続けられない(笑)」って口を揃えて言います(笑)

 

ちょっと話がズレましたが、オレンジペコシャンプーが新しくなるって事と、シャンプーはグラム単価で選んだ方がええよってお話!

 

オレンジペコシャンプーの概要はこちら

今回はサンプルをご用意出来ないのが残念なんですが、頑張って企業努力してみようと思っておりまっす!

押忍‼︎

お楽しみに〜気になる方はスタッフに聞いてくださいね♫

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です