新ストレートパーマ登場間近!?ツヤ感とモチモチサラサラが凄い!

はいこんにちは!サブリエ三宅です。5月も後半に入ってきて、沖縄なんて梅雨入りしちゃいましたね。いよいよって感じです。そう!梅雨の時期がやってきます。この時期になるととても気になるのが「クセ毛」による「広がり」や「ペタンコ」ですよね。まとまりが湿気によってかなり変化します。

そんな時にやっぱり大活躍するのがストレートパーマ(縮毛矯正含む)ですね!

ちなみにサブリエはストレートパーマと縮毛矯正は同じ元考えてます。

合わせて読んでいただけると助かります!

でね、そのストレートパーマも時代によって変化してるんですけど、20年ほど前はただ真っ直ぐになってれば良くて、ダメージは無視で、その後ダメージを抑えたストレートが出てきて、今度は真っ直ぐじゃなくてどれだけナチュラルに仕上げれるかが課題で、うちでも人気ですけど「ストカール」のようなメニューも生まれてそんな感じでどんどんストレートパーマも変化してきました。

これだけの変化をしてきた中で僕自身も、もっと良いものは無いのか?と考える日々なんですね。ダメージも抑えられて、毛先もナチュラル。そうなるとやはり後は「ツヤ感」ですよね。

ヘアスタイルに無くてはならないものは「ツヤ」だと思ってます。

そんな風に考えてるとやっぱり出会ってしまったんですよ!

まだちょっと非公開なんですけどね(笑)ある物をストレート剤に混ぜ込むことでとんでもないツヤが生まれます!そして手触りもバツグンに!

そこれを使ってブロー無しで乾かしただけの仕上がりがこちら

ね!ヤバイでしょ?僕も自分で試してて物凄くよかった!お客様はなかなか触れる時が無いんやけど、1液を流す時や2液を流す時の手触りが無茶苦茶良いんです!これはマジで驚き!

この新しいストレートパーマ。

そう名前は

「プラチナストレート」です!

あ!言っちゃった(笑)

本当にプラチナ(白金)を配合させてます。

『白金(プラチナ)ナノコロイド』は、驚異的な”抗酸化力”が期待できるアンチエイジング成分。

だから髪にとってもいいんです!

 

と言っても僕たちは良いと思ってメニュー化するわけですが、最終的に判断されるのはお客様。なのでこのメニューも無理に押し売りしません。このブログや他のSNS等を見られてやってみたいな〜って方はおっしゃってくださいね。

基本的に全てのストレートメニューに対応出来ます。

あと、5月中は通常のコラーゲンストレートまたはオイルストレートの価格でお試し出来ますのでお気軽にお声掛け下さいね!

「プラチナストレート」マジでオススメです!

 

お知らせ

ストレートメニューに限らず、今後カラーやパーマ、トリートメントメニューにもプラチナシリーズが登場します。

ぜひお楽しみにしててくださいね!

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です