令和元年。新時代の移り変わりの中で思う事。

こんにちは。サブリエ三宅です。

29日〜5月1日は連休頂いてます。

本日は令和元年。昭和から平成、そして令和と3つの時代を過ごしてきました。9歳の時に昭和から平成に変わり31年が経ち、当たり前のように過ごした時代も終わりを告げ、新年号となったわけですが、何故か感慨深いものがありますね。

何があったかって特にはないのですが(笑)

今もテレビを見ながら色々あったんだな〜って思ってます。

そんな時代の節目に僕達の出来事といえば

四月は僕の誕生日

そして、令和元年の本日1日は

娘ナノアの誕生日

新時代の終わりと始まりの中で歳を重ねる。

だからなんやねん!って感じですけどね(笑)

 

僕にとっては娘の誕生日の方が重要なんやな〜

おめでとう!

 

そして令和元年に日付が変わった夜中、寝ている僕の身に起きた事といえば…

 

 

人生で初めてムカデに噛まれました(笑)

 

というわけで、どういうわけで?(笑)

明日から令和最初の営業スタートします!

ゴールデンウィークは5日までやってます。

 

でわでわ

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です