ゴールデンウィークの営業どうしようか考えた挙句・・・

こんにちは。美容室SABLIERの三宅です。

新年号も発表されて、気がつけば平成も残り1ヶ月を切りましたね!

5月1日からは新元号がスタート!いや僕にとってはそんなことよりも5月1日はこっちの方が大切!

 

 

 

ナノさんの誕生日やで!

(注)今年から制服(体操服)やカバンや水筒持って行ってるけどそれがイヤで泣いてるんちゃいますから(笑)写真撮りたくて立って!って行ったらグズっただけなので(苦笑)

 

さてさてナノさんの誕生日もゴールデンウィーク真っ只中!

今年は4月の27日(土)から5月6日(月)までらしい!ながーーーー!

もちろん当初は全部営業しようかと思ったんですけど流石に無理!保育園もお休みみたいなんで、ちょっと僕たちも連休取りますね。

 

4月29日(月)〜5月1日(水)の3日間お休みします。あと6日の月曜もね。

 

その他は営業するのでみなさん来てね!

もし暇なら閉めます!

そんな感じのゴールデンウィークなんでよろしくです!

 

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です