3月は12月に次いで繁盛期になるのでお早めのご予約をお勧めします!

気がつけば2月も後半に入り、サブリエも7年目に突入しました!早いですね!特になにも変わることなく、これからも目の前のお客様に喜んでいただけるよう2人で頑張っていきますね!

さていよいよ3月に入ります。3月といえば12月に次いで忙しくなる月。色んなイベントが目白押し!卒業、入学、新社会人だったり、歓送迎会など、新年を迎える12月に次いで、春は何かと髪も身だしなみも綺麗にしておきたい時期ですよね。

毎年のことながら3月は大変込み合います。サブリエも既に3月の土日はちらほら埋まってきております。毎週のことながら当日や前日だと土日の予約はなかなか取りにくくなってます。なので少しお早めのご予約がお勧めです。

あんまり先の予約を取って忘れないでくださいね(笑)

ちなみにネット予約は当日から45日先までご予約はお取りできます。

こちらからお取りくださいね!

 

鼻水ガールも日曜日は出勤してお待ちしてます♡

 

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です