7割以上の女性が求めるもの、それは「ツヤ」!そう光り輝く髪のツヤ感でした。

昨今、多くの女性の方が求めて来られたものは、ダメージケアであったり、手触りであったり、そして髪のツヤ感であったり。しかしここ数年の間で女性の約7割の方が求めるもの、シャンプーに対する期待が、ダメージから髪のツヤ感に変わっていることをご存知でしょうか?

もはや今出回ってるシャンプーはどれも申し分なくダメージケアに事足りている商品ばかりです。あとは自分の髪質にどれだけあっているかを考えるだけなんです。そうした中で更に女性たちが求め始めたものはダメージケアの先にある「ツヤ感」です。ある情報によると、髪がとってもキレイに見える女性の方は、見た目年齢がぐっと若くなるそうなんです。

そこで今回、サブリエでも取り扱いが始まった新しいシャンプーがその求める「ツヤ感」を叶えてくれます!

 

SEE/SAW(シーソー)デビュー

サブリエで今回新たに入荷したこちらのシャンプー

SEE SAW

自分たちで試した結果ものすごくツヤ感が良い!もちろん洗い上がりも、手触りも申し分ないです!

詳しくはこちらのシャンプー特設サイトをご覧になってください!

ね!すごく良いでしょう!シャンプートリートメントは各3種類。洗い流さないトリートメントも2種類からお選びいただけます。でも、僕らがいくら良いっていっても、僕が口を酸っぱく言うように「使ってみないとわからない」のがやっぱり本音なんです。

なので、初回数量限定でこんなのを用意しました!

シャンプートリートメント、洗い流さないトリートメントの3点ミニセット!

数量限定でミニセットをご用意しました。数に限りがあるのでお早目に!

3点ミニセット¥2,500(税抜)

 

2月8日に入荷しましたが、早速噂を聞きつけたお客様が購入!マジではやーーーーーーーー!!!

 

早速ミニセットでお試しいただけるとかマジサイコー!

そして今回のこのシリーズ!なんと季節ごとに限定商品が出て来ます!

ちょっと早目に情報開示しますと、上のサイトにも載ってましたがコチラ!

スプリングノート

これもまた女性心をくすぐる商品になること間違いない!受付開始したらブログ等でご紹介しますのでお楽しみに!

 

というわけで、今年は徹底的に「ツヤ」にこだわって行きましょう!

ちなみにミニセットだけでなく、250mlサイズは既にご用意できますのでこちらもお求めくださいね!

 

ではでは!

 

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です