年末の25日以降は例年混み合いますのでお早目のご予約をお願い致します。

12月も始まり、月初が土日ということもあり、慌ただしくスタートした平成最後の年末!とても嬉しい始まりでした。

さて例年のごとく僕らの業界、美容業界は年末が慌ただしく忙しくなります。新年を迎えるにあたり皆さんキレイにしたいですよね。

今日お伝えしたいのは

年末はいつから忙しくなるのか?

です。

僕が十数年見てきた中で忙しくなるのは

クリスマス明けから!そう、25日以降です。まず大きなイベントのクリスマスが終わり、ぼちぼちお正月休みに入ってくる方もいらっしゃるし、更には学校も休みになり、学生達や、動きやすくなる?主婦の方もご来店されます。

というわけで、25日以降は混み合うと思われます。

なので、それまでにご来店頂くか、12月でも平日は比較的取りやすいので平日か、または25日以降ご希望の方は早目のご予約(予約頂くと時間を抑えるので安心ですね)をよろしくお願いします。

今年はこんな話をしてるのか既に30日(31日からお休みです)のご予約も頂き気がつけば予約の入ってない日はほんのごくわずかの平日のみ。

前日とかに「明日行こうかな〜」というのは12月は危険かもしれないので気をつけてくださいね!45日後までご予約は取れるので年末は取れます!

「うわ〜カットし忘れてるし、カラーの根元も気になるのに行くの忘れてたーー!」ってことのないようにしてくださいね。

年内に皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております!

サブリエスタッフ一同(って2人だけやん!w)

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です