ネット予約に関するお知らせ

いつもネット予約をご利用いただきありがとうございます。

近年、電話での予約や、直接ご来店されるよりも、ネット予約をご利用いただいたり、LINEでご連絡いただくことが多くなりました。とても便利だとお客様にも喜んでいただき、僕たちも嬉しい限りです。

そのネット予約に関するお知らせがございます。

 

予約時は必ず希望メニューを含めて予約ください

ネット予約をご利用いただく中でお願いがございます。

まずサロンにはお店の営業時間・スタッフの勤務時間・メニューごとにかかる施述時間と、決まった時間がございます。

例えば平日であれば、営業時間は10時から20時終了、土日は9時半から19時終了となっております。またスタッフごとで申しますと、三宅愛の出勤時間は全日10時から16時までとなっております。

そしてメニューごとで言いますと、カットであれば約1時間、カットカラーであれば約2時間〜2時間半、ストレートパマであれば約3時間半と、必要な施述時間があります。

更に、サブリエではスタッフ数以上のお客様を同時間にお受けしないようにしております。それは当店では余裕をもった接客をご提供したいと思っており、それがサブリエのスタイルと思っているからです。

 

と言う風に、サブリエではできる限りゆったりとお過ごしいただけるよう時間設定をしているわけなんです。

 

ネット予約をご利用いただく場合に、メニューの選択画面後、日時を選択いただく画面がございますが、ここでの「◎」や「−」は選択メニューで予約が可能かどうかを示しております。

選択されたメニューごとの予約可能日時

この場合カットと炭酸スパのクーポンを選択して約60分枠で選択可能な時間になっておりますので、表示されている「◎」のお時間が予約可能な時間になっており、「−」は予約不可な時間です。

この予約不可の場合はどんな時があるかとお申しますと、既に他の予約が入っている場合か、営業時間を過ぎてしまう場合がほとんどです。

ですので、予約される場合はできるだけ、希望メニューを含めて選択いただき長めのお時間で設定して予約日時を選択していただけると、予約可能な日時か表示されるかと思います。

 

ネット予約時の「ご要望」欄のご利用にあたっての注意事項

ネット予約をご利用いただく中で、予約完了一歩手前にこんな画面が表示されるかと思います。

 

ご要望欄 ※PC表示時

先ほどもお伝えしましたが、メニューごとに予約可能な時間が設定されており、予約をお受けできない時間もございます。ですので、こちらの「ご要望」欄にのご利用に関する注意事項ですが、スパやトリートメント、前髪カット等のオプションメニューの追加以外は承っておりません。カット、カラー、パーマ等の追加は必ずメニュー選択画面にお戻りいただき選びなおしてくださいね。

ごくたまに、カラーのみの予約で、ご要望欄に「カット追加」と書かれてる場合がございますが、予約状況によってはお受けできない場合もございます。

 

年末は大変混み合うと思いますので、ご予約時は希望メニューを含めて予約してくださいね。メニューが減る分には特に問題ないので♪それでは少しお早目の年末のご予約をお待ちしております!

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です