こんな色を出すにはブリーチは不可欠!傷まないブリーチは無いけど、傷みを抑えるブリーチはあるんですよ!

まだまだハイトーンカラーのヘアカラーが人気!サブリエのお客様は少ないけど、それでもこんな感じのヘアカラーをやりたいって言ってくれるお客様はいらっしゃいます!

 

透明感がキレイなピンクヴァイオレット!

こんな感じで抜け感があって鮮やかな色味を出すには間違いなくブリーチが必要!そしてお客様の髪質にもよるけど、数回は繰り返さないとなかなか難しい!

このお客様Wちゃんもブリーチは3回ほどやってから色味を乗せてます。ほんまは6回くらいやりたいけどね(笑)

ちなみにその昔、僕が19歳の頃、シルバーアッシュにした時はブリーチ5回やりました。当時はむちゃくちゃ傷んだな〜その後訳も分からず、市販品の縮毛矯正やったら髪がとろろ昆布みたいになってしまったことを覚えてます(苦笑)まぁそれだけ傷むってことです。

しかし時は流れ、近年傷みにくい、いや、傷みを抑えることがブリーチでも出来るようになったんです。サブリエのブリーチはそんな感じでブリーチを施してます。ちょっとブリーチに傷みを抑えるトリートメント成分を混ぜるんですけどね。これをやってるかやってないかでやっぱり違う!

いつもは毛先がやばくなるかな〜って方でも結構しっかりと弾力が残り、ダメージが抑えられた仕上がりになってとっても喜んでいただいてます。

 

それでもダメージがゼロってことは絶対にないので繰り返せば傷むのでご了承くださいね♪

鮮やかな色味を出すには色々必要ってことです。

 

それでは最後に、うちの看板娘が覚えた新しい遊びをご紹介して終わりにしますね♪

 

 

ではでは〜

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です