マツコ会議で水素トリートメントが取り上げられて、なにやら話題になってるようです!

こんにちは!サブリエ店長三宅です。

ここ最近ご新規のお客様がなんだか多いな〜って思ってまして、なんでうちのお店を選んでくれたんですかってお聞きしたところ、「マツコ会議で水素トリートメントが話題になってて、それで堺市で調べたらサブリエさんが出てきたので来ました」とのこと。

ほうほう。

そういや奥さんが何かそんな話してたな・・・

僕は番組観てないんでよくわからんかったんですけどね(笑)

 

まぁ世の中でちょっと話題になってる水素トリートメント。

なんと関東、東京の方では数万円もするとか!!!!

マジかよ!?

 

でね、ちょっと調べてみたんですけど、基本的には同じでした。

過去に書いたうちのブログを読んでいただけると大体わかると思います。

 

 

もうかれこれ3年も前からやってたんやね!

 

ただね、ちょっと気になったのが今話題になってる方に水素トリートメント。

僕が次に出そうとしてるトリートメントではストレートアイロンで仕上げるんですけど(これはちゃんと理由がありますがまた今度)、この水素トリートメントの工程の最後がアイロン仕上げ。記事を見てるとみんなツルツルな仕上がりなんですね。

そりゃストレートアイロンで仕上げたらツルツルになるわ!専用のシャンプーやらトリートメントやら炭酸シャンプーやら色々使って、仕上げには180度のアイロンで仕上げるって・・・そりゃツルツルやわ!(笑)

 

う〜ん・・・いや、文句も無いし、悪く言うつもりは無いですけど・・・ちょっと気になります。

 

なので、すいません!

 

 

アイロン仕上げも出来ますが、過度な期待はしないほうが良いです!

もちろん良いのは良いですが、ネットに出てるようなツルツルな仕上がりはストレートアイロンの効果ですから!

活性酸素除去は出来るのでご安心を!

 

それよりも年末に登場予定の

「酸熱トリートメント」乞うご期待!!!!

あ、名前は仮ね!

 

ではでは〜

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です