ほんとすいません!ただ試してるだけなんです!売るつもりなんてこれっぽっちもないんです!

昨日から「髪さま」と呼ばれるようになった、元なで肩美容師の三宅です。一応店長っす!表向きは奥様が社長になってますが(苦笑)

なんの話や!

さて前置きが短くなりましたが、まだまだ足元も腕元も短めな、短パンTシャツ美容師です!

 

ただただ試してほんとすいません!

前回のこの記事。お客様にこう言われたら僕の髪は短いのでロングのお客様にガンガン試しちゃうんです。ほんと頭お借りしてどうもすいません!

 

 

でね、この日曜月曜でちょうど良い感じのロングのお客様にご来店頂いたので、ちょっと試させてねってお断りてからブラッシングしてたんです。

使ってみないとわからないし、色んな髪質の肩を、いや、方を見てみないとほんまに良い感じなのかどうかわからないのですよ。半分だけ試させて頂いて髪を触ってもらう。ほんで感想を言ってもらう。ただそれだけなんですよ。最終的にはちゃんと全部ブラッシングして整えますけど。この半分だけちょっと試しただけでですね・・・

 

 

 

噂のパドルブラシ

買うのーーーーー!?

いやごめんなさい・・・

 

僕がちょっと試させて欲しかっただけやのに・・・

 

 

 

やっぱり買うのーーーーーー!!!

 

 

いや、ほんと買って頂いて恐縮っす!!!

でもきっと、それだけ効果が伝わったんだと思うんです。いやマジでびっくり!自分の髪は自分が一番わかるもんね!うん。僕もええ感じかな〜とは思いますが、お客様ほど驚きはなかったです。はい。売る気ありません(笑)

 

ただこれからもブラッシング試していきたいと思います!はい。

 

ちなみに、この週末で売り切れてます!ごめんやで!

来週中には入荷する予定ですので。

 

 

それでは皆さま。

ここ最近の看板娘ご覧いただいて今日はこれにて終了です。

 

 

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です