ずっと同じなんてありえない!人間は年々変化していくんです!

どうも!なで肩美容師の三宅です!

台風の後、飛んで行った黒板を新しく購入したんやけどね…

結局ケチったらあかんって事です(苦笑)

 

さて本題。

前置き短ーーーー‼︎

 

人は年々変化していく生き物

僕も十数年、美容に携わり、美容師を続けてます。

中には10数年間担当させて頂いてるお客様もいてます。

お客様もそうやけど、僕自身も髪質変わったな〜って思う。

人間やもん!

だからこそ、当時と違ってその変化に合わせたメニューを組んでいくのも僕らの仕事かな〜

そしてその変化を受け入れた人がキレイに可愛くなっていくんやろな〜

結構思ってます。ハッキリと伝えるのも僕らの使命やと思うし、ホントの優しさであり、信頼して頂く為に必要な事だと思ってます。

 

 

ホント、経った数年、中には1年…いや半年のうちで変化する方もいらっしゃると思うのです。

 

 

つぶらな一重まぶたやったナノさんが…

 

 

 

急に二重になっちゃったよーーーー‼︎

いや…

マジ卍‼︎

 

これには訳があるんやけどね、ちょっと今、結膜炎になってて、目が腫れて、夜になったら引くんやけどその時二重になっちゃうんです(苦笑)

痛そうで可哀想やけど頑張って治すんやで!

 

と言うわけで急な娘の変化にドギマギしてる父ちゃんでした!

 

でわでわ!

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です