ヒマならヒマなりにあれこれやる事が出来ますが、ヒマだと言うとお客様が来る法則

前日から、今日の予約はゼーローー!まさかここに来てボウズになるかな〜なんて思っちゃったりしちゃったりして(笑)まぁそれはそれでありで、やる事なんで山ほど、高さにして天保山くらいはあります。

そんな日は気分を切り替えてそっちに集中します。事務処理したり、ネット関係いじったり。

そして今日なんかは前日に予約した、車のリコールの修理に行って来たり。

日産にやって来ました。

こうやってやる事出来たりするんやけど、ヒマならヒマってSNSで呟くと、見てる人は見てるんやなと。

 

こんな風に呟くとお客様から電話が来ます(笑)

 

「三宅さん、今日空いてるんすか?」

とか

「今から行きたいんすけどいいすか?」

とか

 

いや、マジで嬉しい!

車の修理の予約時間に間に合うようにお客様には来て頂きました(笑)

 

どっちが大切やねん!(笑)

 

どっちもや‼︎(笑)

 

と言うわけで(どう言うわけや!)ヒマならヒマって発信するので、みんな見ててくださいね♫

 

ちなみに明日の夕方がヒマなのは淀川の花火大会の影響だと思い込んで今夜は寝ることにします♫

ええ、ガラガラです(笑)

 

ではでは〜

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です