疲れてる時や、眠たくてウトウトしてる時はネット予約をするのをお控えくださいね。

8月に入ってもう2日も経ったのかと驚いてる三宅です。そうだ!BBQやろう!

 

ネット予約は24時間いつでもご利用頂けます

サブリエではいつも言ってますが、ネット予約というものがあります。ご利用頂くと24時間いつでも予約を取る事が出来るんです。僕らが眠ってる夜中でもです。

お客様のご都合でいつでも予約が見れて行きたい日が空いてれば簡単に取れるのがとっても便利なので、ぜひ使ってくださいね。

 

夜中や、眠たくてウトウトしてる時の予約は慎重に

さて、その24時間いつでも予約が取れるのは便利なんですが、例えば寝る前とか、夜勤中とか、夜勤明けの眠たい時とか、昼寝しようかなとか、とにかく「眠気」がある時の予約は要注意です!

何が要注意なのかというとですね、予約が完了した時に送られてくるメールに僕らが疑問を頂くわけなんです。

予約が入った時に届くメール

ここで初めて誰から予約が入ったかわかるのですが、どうも名前に違和感を覚える…

 

森口…まし…

 

まし…

 

ま…し…

 

まし?はて?

 

十数年美容師やってますが、ましってお名前の方に出会ったことがありません。

しかもひらがな・・・

 

これはもしや・・・

 

空予約?

 

ごくごくたまにある、予約入ったにも関わらず来ない。

ようは、嫌がらせ予約です。

美容業界たまにあります(笑)

 

そんな事が頭をよぎったんですが、どうもおかしいかなと・・・。

 

そう思って名前をじーっと見つめてたらある人物にたどり着いたんですね。

なので、もしかしたら彼女かもしれない・・・

 

彼女ならやりかねない

 

と、自分に言い聞かせ、当日予約時間を迎えました・・・

 

 

当日

 

 

カランカラーン(そんな音やっけ?w)

お店のドアが開き、入って来られたのは・・・

 

 

やっぱりアンタかーーーーー!!!

僕のブログでも度々出没してる、愛さん御用達のネイリストさん!

そう!みこなさんです!

彼女のサロンはこちら

 

なんでそう思ったのかと言うと、彼女の名前は

「森口美紗」さん。

 

みさ。

 

マ行とサ行です。

きっと、フリック入力し損ねたかなんかでしょうね。

 

フツーな顔して入って来たので笑いましたよ(笑)

話を聞くと、もしかしたら寝ぼけてたか、昼寝してたかなんかかな〜って言ってました(笑)

 

それにしても、全然知らん人じゃなくてよかった〜

 

 

というわけで、予約時のお名前は正確にお願いしますね♪

 

 

お知らせ

お盆休み

13日(月)〜16日(木)

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です