お客様とのコンタクトツールとしてLINEを使用してますが、お詫びがございます。

今日から8月に入り、いきなりPL花火大会とかおいおい8月勢い乗って来てんな!なんてこれっぽっちも思ってないなで肩美容師三宅です!←Twitterに飛ぶのでお気軽にフォロしてくださいね♪

 

お客様とのコンタクトツールとしてLINE使ってます

知ってる方は知ってる、知らない方は「え?教えといてよ〜って言われる、サブリエのLINE@アカウント。これが本当に便利なんです。個人的なLINEのアカウントではないので、誰にフォローされてるかはわかりません(トークしてる方はわかります)が、僕たちからのお知らせが一気に行き届くという便利なツール。

鬱陶しかったらバレずにブロックしていただけるしね(苦笑)

え?そんなLINE@のアカウントがあるとか知らんし!って方は改めて友達追加しておいてくださいね。メールより、メッセンジャーより、SMSよりほんと便利なんで助かります!

友だち追加

友達追加してね♪

 

でね、ちょっとお伝えしたいことと、お詫びがあるんです。

 

個人のLINEアカウントとLINE@では少し異なることがございます

お客様側は、個人のアカウント。普段友達や友人、家族やお知り合いと連絡のやりとりしてるアカウントのこと。それに比べて僕たち美容室側(その企業やショップ、お店等)はLINE@というビジネスアカウントを使用しているんです。

僕のスマホにはこの2つが入ってます。

一般の方は基本的には左を使用されてるかと思います。LINE@は僕ら側ね。だからお客様とのトークで開くのは右側のLINE@。ここらか1:1のトークをしていくのですが、その中でどうしてもお伝えしておかなければいけないことがあるんです。

 

LINE@のトークも普通に行えるのですが・・・

トークは普段みなさんが友達と行ってるように出来るんですけどね、1つだけ僕らが出来ないことがあります。

それは「スタンプ」なんですね。

 

こんな感じで僕とのやりとりでスタンプを送って頂くのは嬉しいんですが・・・

 

どうもビジネスアカウントではスタンプが購入できないらしく、結果最初から無料で使える初期の初期のこのシリーズしか使えません・・・

 

 

ダサーーーーーーーーー!!!!

いやホントダサい!!!

こんなスタンプでしか返信できなくて、ホントすいません!

個人のアカウントは色々入ってるんやけど(笑)

 

きっと色んなお客様に思われてたやろな〜

 

「うわぁ〜三宅・・・ダサーーーーーーー!!!!」

って(笑)

 

というわけで、これらのスタンプ類しか送れないのでよろしくお願いしますね♪

 

お知らせ

お盆休みは

13日(月)〜16日(木)

お盆休み前後は大変混み合いますのでお早めのご予約お願いしますね♪

 

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です