【お詫びと訂正】復元ドライヤーハンパないって!こんなに良いならもっと早く教えといてや〜

まず最初に、みなさんごめんなさい!先にお詫びと訂正させてくださいね。

僕は過去にこんな記事を書いて、ドライヤーのことを熱く語ってました!

 

風量が強くて、水分を弾き出すかのように勢いがあるドライヤーがいい!だからそういうドライヤーを探して使えば良い!ダイソンでもいいし、安くても風が強ければそれで良い!そう僕は豪語してました!

2年前の僕に謝りたい!いや、そもそもそんな事をお伝えさせていただいたお客様にも謝りた!ほんとごめんなさい!そう!

 

この情報間違ってましたーーーー!!!

正確には少し間違ってましたーーーー!!!

 

濡れた髪に熱は良くない!これは間違いないです!

じゃあどうやって髪を乾かすのか?

復元ドライヤーはどうやって髪を乾かしてるのか?何が復元なのか?

そう!復元ドライヤーの凄いところは振動で髪の水分を気化させてるというところなんです!

この振動のおかげで高温を使用することもなく髪も乾き、またキューティクルも復元し、さらには全身に使えるドライヤーなんですね。この全身に使えるって言うのはなかなかお伝えしにくいので、お店で体感してくださいね!簡単に言うと顔なんかはリフトアップします!

 

でね、この復元ドライヤー僕も噂にはチラッと聞いてはいたものの、きっとまた他のドライヤーと一緒のように消えて行くんやろなーってその時は思ってました。それがどうでしょう!その後約130誌に掲載されるほどの反響ぶりではございませんか!これは本物や!そう思い奥様と2人でメーカーに突撃!そして体感してきました!

 

帰りの車の中で出た奥様の一声

「めっちゃ良いと思う!」

マジか!確かに僕も良いと思う!

でも、知る人ぞ知る、奥様(愛さん)はなかなかこの手の商品には首を縦に振らない!ええ、半信半疑なんです。それがこうも見事に打ちのめされて・・・(笑)

 

結果的にサブリエで取り扱うことになって、6月の5日ごろから販売開始。サロンワークでも自宅でも使い始め、実際にお客様には自然と体験してもらったりして、良さを伝えたり。中には何も言ってなくてただ乾かしたお客様からは、「え?今日トリートメントしてないのにこの手触りって何なんですか?」とまで言われてしまうほどに(苦笑)

いいんでしょうね〜このドライヤー。

で今日まで、サブリエのような小さな美容室、1日のお客さんの数もさほど多くありませんが、結果として1日に1台売れてる感じです。これって凄くないですか?正直ビックリしてます!

 

だから今日も再入荷!それやのにもう2台(1台は予約の方)売れちゃいました!ハンパない!良いものは良いと伝えたい!自分たちも使ってるから納得して扱ってる!だから買われるんやろうな〜って思ってます!

しかし、こんなに良いもの何でもっと早く試さんかったんやろ・・・

2年間何してたんやろ・・・

もっと早く知ってたら、もっと早くお客様の髪、もっとキレイに出来てたやんか・・・

 

復元半端ないってもぉー!(コレ半端ないってほんとに)

ドライヤー半端ないって!(半信半疑やったな)

顔とか目元、お尻とか太ももに当てたらリフトアップするもん…

そんなんできひんやん普通、そんなんできる?言っといてや、できるんやったら…

 

 

と言うわけで(どういうわけや!)ドライヤーだけじゃなくてカールドライヤーも、更には新商品のパドルブラシまで入荷したのでどんどん試してくださいね♪

 

ではでは〜

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<サブゾン ウェブストア>

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です