小さいお子様と宮古島〜沖縄に旅行に行くなら、絶対に備えておいて欲しいある事!

久しぶりのブログでこんにちは!

娘が産まれてから初となる沖縄へ、家族3人で行ってまいりました!娘はまだ1歳になったばかりなので、観光メインと言うよりものんびりメインで考え、結果宮古島へ!色々見て周ったり、観光したり、海でのアクティビティはもう少し先で今回はホテルでゆっくり。

車でぶらっとして、美味しいハンバーガ食べて、ホテルのプールで遊んで。

そしてご飯も基本的にはホテルで頂きました。

 

そう!この時初めて気づいたのです!

1歳くらいの子どもと旅行に行くならこれの準備が必要だったと!!!

 

 

ビックリしたーーーー!!!

普段Wi-Fiのある生活でそこまで考えたことなかったけど、そんなに容量食うのーーー!!!

動画を観せたら凄いね!

世のお父さん!スマホのプランはヨーチェケラやで!(笑)

 

 

でわでわ〜

 

 

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

<サブゾン ウェブストア>

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です