復元ドライヤーは愛で溢れたドライヤーなのかもしれないですね♫

こんにちは。サブリエ三宅です。

もうこちらの記事は読んで頂けましたか?まだの方はまずはこちらをどうぞ。

復元ドライヤーは自分の為にだけじゃないんですね♫

まだまた取り扱いを始めたばかりで、仕上げの時に復元ドライヤーを使うもんですから自然とドライヤーの話になるんですね。そんな中女性のお客さんには良いものなので話がかなり盛り上がるんですけど、男性の方にはあんまり興味ないかな~って勝手な先入観で話したりしてなかったんです。

それが何となくパーマのお仕上げで、「このドライヤーなら弱風でも十分乾くので、自然乾燥に近いからクルクルに仕上がりますよ(お客さんはクルクルにがお好きなんです♫)とお伝えしたところ、復元ドライヤーに興味を持って頂いて、あれやこれや色々効果などお話しさせていただきました。

するとですね、実は奥様が髪のことでお悩み中。結構深刻な感じだったんです。そこで僕なりに色々とご相談させて頂き、ご購入しようかどうかご検討いただく事になったんです。それが昨日の夜の話。一度奥様に話ししてて、もし欲しいって言うなら連絡しますということでした。

そして今朝、午前中に早速連絡頂いたんです。

朝からご連絡頂きました♫

色々とお話しして頂いた結果ご購入していただく事になりました。僕はたった一晩でご連絡頂くって本当凄い!そして奥様への愛だと思うのです!

だって自分が通ってない美容室ですよ?

更には噂にしか聞いてないドライヤーですよ?

きっと旦那さまがしっかりと説明してくれたんだと思います♫

何も自分だけが使う為に購入するんじゃなくて、誰かにプレゼントするのも良いですね。もちろん!使い方はしっかりとお伝えさせて頂きます。前にも書きましたが、使い方を間違えると効果が出ません。その辺りをしっかりとご理解頂いた上で買ってくださいね。

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です