今年のゴールデンウィークはお店の定休日通りに開いてます!

サブリエ三宅です。

 

ゴールデンウィークも休まず営業

30日(月)だけ休みます。

1日(火)は娘の1歳の誕生日なのでちょっと早く閉めます!

その他ゴールデンウィーク中は休まず本気出します!

今年はこんな感じ。

 

「ゴールデンウィークは休むの?」って言われますが、やっぱり世間様がお休みの時に営業してるのが僕らかな〜その代わり、

6月に少しまとまったお休みを取ります。

 

そんな感じ。

 

ストレートパーマするなら少し早めでも問題ないですよ。梅雨時期に入ってからはストパのお客様で溢れます。

あと、その週の週末に行こうと思って2日くらい前に予約しようと思われてもなかなか取れません。

せめて1週間先はみといたほうがいいです。

 

そんな4月です。

 

 

ではでは〜

 

 

ゴールデンウィークの事なら

美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です