ネット上に情報が出た時点で、細々と営業なんて出来ない説!&直前のご予約はお電話で♪

今日は祝日。週の中に祝日が来るとそこまで忙しくならないかな〜って思ってました。

午前中の予約も先週から入ってて、午後からの予約はお休み中に入り、まぁこんなもんかな〜って思いながら休み明けスタートしました。もちろん今回の連休は今年一発目の波乗りに行って来ました!

 

リハビリにはちょうど良い波の大きさでしたね〜今年は去年より行くでーーー!

 

さて、そんな感じでスタートした今週。

サブリエは今年6年目に突入しましたが、一貫して変わらない想いは

「細々とやって行く」です。

 

今日も友達の、ヤマダタカユキに程遠い名前がよく似たヤマグチタカフミ君こと、ぐっさんが黒板をツイートしてくれました。

 

ええ、細々しい方でしたね。

 

細々とと目立つ事なくお店やって行くって思ってたんですけどね、なんやかんやいうて6年も経つとネット上に色んな当店の情報が溢れて来るもんなんです。

 

そうなったら祝日の夕方は早めに切り上げて帰ろうかと思ってた矢先!

電話なるやん!予約入るやん!

新規の方やん!

当日やん!

しかも、新規の方が「ググったら」って。

マジなのか!?

今日、あの時間に居合わせた細い方は目撃したはず。

電話ラッシュを!

まぁびっくりしたーーー!

 

休み明けやけど何事かと!

 

そんな時代になってるんやな〜って思うのです。

もはや細々と、ひっそりとお店やるなんて地球上にいてる限り無理やね。

 

 

というわけで、

「ネット上に情報が出た時点で、細々と営業なんて出来ない説」

 

 

立証されました!

 

 

そして合わせてお伝えしたい事

 

「当日、直前のご予約はお電話で!ネット予約は希望時間の1時間前に締め切られてます!」

 

です!

今週も土日は埋まって来てるので、平日にお電話くださいね♪

 

 

 

細々しい事なら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
美容室SABLIER(サブリエ)

TEL▶︎072-230-4771

<ご予約はこちら>

<サブリエ Webストア(サブゾン)>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です