普通のストレートパーマ(縮毛矯正)も得意ですけど、ここ最近はあまり知られていなかった「ストカール」の人気の上がり方が凄い!

明るい白髪染めが得意で知られてる、サブリエ三宅です。

え?そんなの知らない?すいません!調子に乗りました!でも得意なんです!

 

さて、毎年じわじわと人気が上がって来てる僕のもう1つの得意メニュー

「ストレートパーマ(縮毛矯正含む)」の更に進化メニュー

ストカール(ストレートパーマと毛先カールを同時に行うメニューです♪

これあんまり知られてませんが実は人気が上がって来ております!

え?どんなメニューなの?って方はこちらをチェケラ!

この記事気がつけば2016年の6月やったんですね!

 

まだまだ知らない方もいてるので改めてご紹介するんですが実はとっても毎日のスタイリングが簡単になるメニューなんです。

 

左が施術前、右が施術後

過去にストレートパーマを当てた方でも、条件を満たせば可能です。

これからはただクセを伸ばすだけのストレートパーマより、毛先ももっと自然な感じに仕上がるストカールがオススメです。まだまだ知らない方も多いので、新生活が始まる前にお知らせします!

 

ストレートパーマと縮毛矯正は実は同じ!こちらの記事も合わせて読んでいただけると面白いと思います!

 

ではでは〜

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です