美容室に行くのに、こんな服装はありっちゃありやけど、無しっちゃなしかな〜

サブリエ三宅です。

 

冬場に増える、美容室に行く服装のアリとナシ(笑)

春夏とかになると、皆さん軽装なのでそこまで気にはならないんですが、秋冬になってくるとちょっと気になる服装があります。

できたら・・・できるなら(笑)この服装は避けて欲しいと願っております。

 

ちょっとカットがやりにくくなる服装です(苦笑)

襟元がモコモコするので、カットだけでなく、シャンプーする時もモコモコするし、カラーの時もモコモコします。なので出来るだけ厚手のフードパーカーはお控えください。

なかにはね、ご来店された時にこれはなかなかの厚手のパーカーやんか!って思って、「上着お預かりしますね〜」って言って、「いや大丈夫です!」ってお断りされる時の悲しさ(笑)

 

 

 

お願いやから預からせてーーーーー!!!

 

 

 

ロングヘアの方ならまだいいんやけど、ショートスタイルの方の襟足をカットする時とかなかなか困るんです(笑)

それにね、襟足がもこもこすると、それだけで長さがキレイに揃いにくかったりするので、出来るだけ襟元はすっきりな服装でカットさせていただけると助かります!

 

あとは、折り返せないほど硬めのタートルネックとか、着ぐるみとかは出来るだけご遠慮いただきますようお願い申し上げます!

 

 

・・・

 

 

 

いや、間違えてないよーーーー!正しいよ!!

 

マジでフードパーカーはやめてね♡

 

 

<ご予約はこちら>

<サブリエ Webストア(サブゾン)>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です