2月最後の日にどうしてもお伝えしておかなければいけない事があります。

サブリエ店主三宅です。

 

2月最後の日にお伝えしておかなければならないこと

とても重大なことです。もしかしたら気づいてる方も少なからずいらっしゃるとは思いますが…

知ってたーーー?

明日からもう3月ですよ!

 

はい。

 

本題です。そして今週末あたりからそんな兆しが見えてきましたが、今月、3月というのは12月に次いで忙しくなる、混み合う時期です。

卒業、入学、進学、就職、転職、転勤、遠距離恋愛!

などなど、人が動く時期ですね。

こんな時期はなんやかんや言うても髪はキレイにしておきたいのが日本人です。

今週末行こうかな〜なんて思って予約を見たらもういっぱい!なんて、年末のように起こりかねないです。

なので、僕がオススメするのは2週間先の予定を見越して予約を取ること。

これだと予約が取りやすくなります。

 

3月中旬、下旬の予約も入ってきてますので、もし予定が分かる方は早目にお取りしてくださいね♫

ウェブ予約が苦手な方は、お昼間にお電話か、LINE@からいつでもご連絡くださいね♫

 

最後に

5周年のノベルティのサブリンソン…

5周年ノベルティ「サブリンソン」

残り…

 

10数本です!

はやーーーー!

100本作ったのにはやーーーー!

 

ではでは〜

 

<ご予約はこちら>

<サブリエ Webストア(サブゾン)>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です