新しいスタイリング剤は自分で使って、どんな感じか検証してます!でもね、人それぞれやから100%良いとは言い切れないよ!

先日パーマを当てた、パーマン三宅です!

 

新しいスタイリング剤を取り寄せました♪

ちょっと気になるスタイリング剤があったので、早速仕入れました!

 

もう完全にジャケ買い!そう!見た目重視です!

それは何でかというと、今世の中に出回ってるワックス、スタイリング剤とか、もっと言えばシャンプーとかそういった商品は、ほんと良いものばかり!

正直ジャケ買いで良いです!見た目でね。

 

今回僕はこの商品が、海っぽく感じてオシャン!って思ったから。

ただそれだけです。あとは使ってみないとわからないもんね。人それぞれ使い勝手は違うし。

というわけで、新しいスタイリング剤・・・使ってみたよ!

 

 

今回はミルクタイプを使用しました

パーマスタイルにも使いやすそうなミルクタイプを今回お試し。

 

 

使ったスタイリング剤の量はこれくらい

 

3プッシュくらいかな〜

香りは「シトラスムスク」。

うん。わかりにくいね(笑)でも僕は好きです!

 

 

カールが良い感じに出ます♪

これは正直・・・

 

 

使いやすい!

 

ありやね!

 

 

 

残りのアイテムは僕の長さには少し不向きなので、お客様で試したいな〜って方で試してます♪

良い反応頂けたら、改めて取揃えるので少々お待ちくださいね♪

 

 

次は女性の向けの可愛いの探します♪

頼むで!愛さん!

 

 

<ご予約はこちら>

<サブリエ Webストア(サブゾン)>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です