【保護者の皆様へ】色んな影響を受けやすい2歳〜くらいのお子様同伴でご来店される場合は、変な影響を受けても責任負えませんのでご了承くださいませ!

なで肩美容師改め、おんぶ美容師三宅です!

昨年の12月くらいから娘がお店に来るようになり、まぁさすがにずっとは大人しくしてるわけもなくて、泣けばこんな感じでおんぶすることになるんですね(苦笑)

 

背中が娘で、抱っこはお客様の子供さん(笑)

こうなったら美容師どころじゃないね(笑)こんな感じは滅多にないけどね。基本的には娘だけ。

 

で、先日もお客様が息子ちゃんをカットで連れて来てくれて(2歳2ヶ月)、その時ちょうど僕も娘をおんぶしてたんです。

 

ハルトきたーーーーーーー!!!!

こんな感じでね♪

この時はご機嫌よくカットもさせてくれて、帰りもママさんと一緒に写真撮ってくれたもんね♪

 

 

ちゃんと5周年の5できてるやん♪さすがやね!

いや〜お利口さんやわ〜さすがやわ〜

 

 

・・・

 

 

この時まさか、保護者の方にからこんな連絡が来るなんて思ってもみませんでした。

小さい子がやったことやし、それは仕方のないことだと思うんです。

ご家庭でのことは流石に僕も責任を負いかねますし・・・

だからといって、今回の件に関しては少なからず僕も責任を感じてる部分もあります。

 

 

パパさん、ママさんの両方から同時に連絡が来て正直何事かと焦ったほどです!!!

 

 

それが

 

 

 

 

これ!

 

 

 

パパさんから来たメッセージ!

え?なんの影響?

 

 

そしてママさんからは・・・

 

 

 

ママさんからのメッセージ!

・・・

 

 

マジかーーーーーー!!!!

こんな影響受けるのーーーー!!!

2歳児ってーーーーー!!!

おんぶしてるやんかーーーー!!!

 

 

なんか・・・変な影響与えてごめんやで・・・

 

 

でも、めっちゃ可愛いな♡

 

 

(笑)

 

 

保護者の皆様

このような影響を与える恐れがありますのでご了承くださいませ!

 

 

ではでは〜

 

 

<ご予約はこちら>

<サブリエ Webストア(サブゾン)>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です