プチDIYやりました〜ずーーっとやりたかったので楽しかった〜一瞬で終わったけど(笑)

オープンして5年も経つとちょこちょこいじりたくなるもんです(笑)

今回は、結構前から、ここをもうちょっといじったら良い感じになって、雑誌も置けて、スペース作れるな〜って場所があったんですね。

それがここ!

 

受付横のカウンターね

雑誌なんかはこんな感じに置くことが多いので、ちょっと邪魔になったり、子供ちゃん達がここで遊ぶときもどかさないといけなかったりで、何かと不便かな〜なんて思ってました(苦笑)

それならここをあんな風に変えたらええやんか!ってことで、いつもお世話になってる、和泉市の<アントリー>さんにお邪魔して来ました。

 

ここは雑貨ももちろん置いてるんですけど、何と言ってもDIYのパーツや部品がいっぱい!いつも行くだけで満足してしまうほどなんです。

 

こっちがパーツのサイトね。

 

そして僕が今回選んだパーツはこちら。

 

 

アイアンタオルホルダーワイドのSを2本

約66センチ幅

しかし、このブログを書くまでこれがタオルホルダーやなんて知らんかったです(笑)結局自分がイメージするパーツがあればそれでええねん♪

 

そしてものの15分ちょっとでこれを仕上げました。

 

右側と

左側

思った以上にカウンターの色と馴染んで良い感じ!

 

そして仕上がりはこんな感じ

 

本が立ったよーーー!

これで手前にスペースができて、ちびっこ達がお絵かきしやすくなったね♪

ママと一緒に遊びに来てね〜

 

ではでは〜

 

<ご予約はこちら>

<サブリエ Webストア(サブゾン)>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です