2018.2.14〜5周年を迎えて思うこと〜

2013年2月14日に、ひっそりこっそり、人目にも触れないような場所を探して、オープンしたサブリエも今日で5年目を迎えました。正直、あっという間でした(笑)毎年この節目のようにしてる日を迎えて、よく「これからも変わらずなんちゃらかんちゃら〜」って言って来てましたが・・・正直変わりすぎてます(笑)

オープン当初から、または以前のお店からずっとお越しいただいてるお客様には本当に感謝の気持ちしかありません。こんな小さなん美容室にも関わらず、約1400名の方にお越しいただいたことにビックリです。

それでも5年という月日の中で、ずっと来てくれてる方もいらっしゃれば、もちろん離れていく方もいらっしゃいます。そこは仕方ないね。でも変わらず来てくれてる方にこれからも喜んでいただけるようなお店をやっていけたらな〜って思ってます。

 

6年目に突入するので、そろそろ本気出そうかと思ってます!

 

お店の前で記念の写真・・・おい!娘よ!

それにしても、あんまりお店のことにあーだこーだ言わない嫁さんに昨日言われた一言がちょっと嬉しくもあり、感慨深いものになりました。

「ほんと、5年もお店やって来たことってスゴイよ!」

 

・・・

 

マジか!スゴイのか?

そりゃね、周りを見れば、全国各地を見ればうん十年とかされてるお店なんてごまんとあるだろうし、逆を言えば、数ヶ月で消えていったお店も目の当たりにして来ました。そう考えると、本当に色んなことがあったけど、今こうして5年目の節目に立てて、6年目を迎えることが出来てることがスゴイんやな〜って改めて思います。始めることは簡単やけど、続けることが難しい!って昔誰かに言われたような気がしましたが、ほんとそうですよね。

6年目も、自分の直感と感性と、嫁の一声を信じて頑張りたいと思います!

 

なんだかうまく伝えることが出来ませんがほんと皆さん

 

 

ありがとうやで!

 

 

また1年よろしくお願いいたします!

 

 

SABLIER三宅

 

 

<ご予約はこちら>

<サブリエ Webストア(サブゾン)>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です