「も〜なんなん〜これ〜(笑)」とかみたいにクスッと笑ってもらえたら最高です!

いよいよ来週に迫ったサブリエ5周年!

あれよあれよと準備も整って、まぁ期間なんて最初から決めてもなかったので、出来上がった所から、いっぱいお世話になってるお客様に僕からのプレゼント!僕のくだらない遊びにお付き合い頂いてます(笑)

 

愛さんの手が5周年を表してくれてるね♫

ほんとは14日からわたそうかな〜って思ってたんやけど、出来上がったらわたしたくなって今日からどんどんお渡ししてます!

 

今回こそ正真正銘のウィルキンソンやで!

 

そしてどんどん出来上がっていくのがこれ!

 

ほんとマジでいい!いや、このデザインがいいのはもちろんなんやけど、それよりもこのノベルティーにしてほんとよかったと思う!そう!嫁に感謝やで!

というのも、最初はね、サブリエオリジナルのトートバックや、エコバッグ、マグカップとか、Tシャツとかなんやかんや考えてて、どうしようかな〜って思ってた矢先

 

「いや、炭酸水、ウィルキンソンやろ!」

って、鶴の一声ならぬ、嫁の一声で決まったんです(笑)

 

そういや、4周年の時にこんな話してたな〜って思い出したんですね。

そしてこれを作ってみてお客様に配りだした時のみなさんの反応がサイコー!

 

サブリンソンを見た瞬間に

 

「フンッ(笑)」って笑ってくれたり

「も〜なんなんこれ〜ウィルキンソンかと思ったら違うや〜ん(笑)」

「そうそう!これ!絶対欲しかってん!」ってブログ見てくれてたり

「旦那がウィルキンソン飲むから見せたろ〜間違えて飲んだら面白いな〜」

「飲まずに飾ります!」ハンパない!飲んでよ!w

 

とにかく皆んな笑顔で笑ってくれるのがマジでサイコーです!

ほんと作ってよかった〜♪

まだまだこれからお渡ししていきますが、実物見たらもっと面白いからね!

楽しみにしててよ!

 

やっぱり僕らしく作ってよかった!

改めて僕は、ただモノを作って渡してるんじゃない!

そう!

 

 

 

炭酸水を渡してるんだ!

と、改めて実感するのでした♪

 

 

さ、明日もプレゼントするよ〜

 

<ご予約はこちら>

<サブリエ Webストア(サブゾン)>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です