ヘアドネーションされる方へ。ウィッグに出来る髪の条件はこんな感じです。

今日もまた、ヘアドネーションを希望されるお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございます!

 

ご出産前ということもあって、ちょうどバッサリとカットするタイミングでよかったですね♪

妊娠中はヘアカラー等のメニューもされてなかったようで、髪の状態もいい感じです。

 

そう、ヘアドネーションをするにはある程度の条件があります。

そこまで厳しいものではないんですが、大体こんな感じです。

 

ヘアドネーションに適した髪の条件

大きくはこんな感じです。

 

  • 31センチ以上の髪の長さがある。満たない場合でも無駄にはなりません。50センチ以上になるととても貴重な長さになります。
  • 過度のダメージが無ければOK!ウィッグになるとはいえ、あまりにもダメージが進んでいると使用できない場合もあります。
  • 濡れてる状態または湿った状態でのカットはできません。髪はしっかりと乾かした状態で、何もつけないでご来店ください。ドライヤーでも完全に乾かすことは不可能です。ですので、前日にシャンプーして、しっかりと乾かして置いていただけると助かります!

こんな感じなので、ぜひご参考にしてくださいね♪

 

まだまだ髪は足りてません。

ぜひご協力いただける方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね♪

 

 

<ご予約はこちら>

<サブリエ Webストア(サブゾン)>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です