「あの時こうだったなら・・・」なんて思わないけど、もっと自分らしく夢を語れたんじゃないかと思ったりもしちゃったりして。

そういやこの話はあんまりしたことも、聞かれたこともないんやけど、ちょっと前に聞かれたので珍しくブログに書いてみようかと思います。

まぁ嫁さんとの話なんやけどね(苦笑)

今となっては順風満帆に来てるように周りからは見られるんやけど、まぁ相変わらずケンカもしょっちゅうしてます。

 

僕と付き合ってくれたのは、サブリエが出来る前。

ちょうど僕が前職を辞めたタイミングやったかな〜仕事もしてないし、まぁ自分のお店は立ち上げるとは言ってたけど、お先なんてどうなるかわからんかったはずですよね(苦笑)

きっと付き合うというレベルでは問題なかったのでしょう(笑)

実際に籍を入れたのは約2年半後やしね(苦笑)

 

しかしね、あの時に僕ってきっと今よりもかなり調子に乗ってたんとちゃうかな〜

勢いめっちゃあったと思う!しかも振り返ったらなんか生き急いでる?違うな・・・なんか急いでる自分がいてたな〜なんでやろ・・・嫁さんにも付き合ってる頃から夢ばっかり語ってたw。でかいことばっか言ってたな〜

 

そして付き合ってたった9ヶ月で沖縄に旅行に行って夢を語る・・・(笑)

いいホテルに泊まってシュチュエーションもバッチリ!

これは完璧やん!って思ってたのに

 

答えはもちろん

 

 

 

「まだ早い!」(笑)

 

 

チクショーーーー!!!

 

その後は自分たちらしいお付き合いを続け、好きな居酒屋さんとかによく行くようになり、少しづつお互いをしり、居酒屋で夢を語っては距離を縮め、結果的にはまた沖縄で夢を語ることになるんやけどね!(笑)

 

二度目は成功しました♪

 

 

 

そこでね、勝手に僕からアドバイス!

女性はシチュエーションに弱いもの!

僕も二度目は沖縄のサンセットが見えるバーでした♪

 

もしね、これから考えてるならここのサイト見ると良いと思うよ!

 

 

どこで夢を語るなんかわからないもんね!

チャンスは突然訪れる!

ピンチはチャンスやで!

 

ちょっとこのサイト見てたんやけど、ここええやん!

 

恵比寿ガーデンプレイス!

もし僕が東京に住んでたらここで夢を語るかな〜

焼き鳥も美味そうやし!

やっぱりね、夢を語るなら雰囲気大切!

絶対そうやで!

ぜひご参考に〜

 

夢を語るなら

恵比寿ガーデンプレイス・・・

 

愛を語るなら

恵比寿ガーデンプレイス・・・

 

 

 

<ご予約はこちら>

<サブリエ Webストア(サブゾン)>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です