来月5周年を迎えるにあたって、どうしても僕からお伝えしておきたいことがあります。

サブリエのなで肩美容師三宅です。

2018年2月14日でサブリエも丸5年になります。

そして6年目に突入ですね。

 

あっという間のこの5年で本当に色々ありました。

沢山のお客様にお越しいただいて、本当に感謝しております・・・

 

って、今日はそういうことを書くつもりじゃなかったんです!(笑)

そういう感じはまた後日書きます!

 

今日ですねお伝えしたいことは・・・

 

 

 

 

スタッッフのピヨちゃん(大西さん)がSABLIERを卒業します!

 

というよりも、2016年から愛さんのかわりにお手伝いとして来てくれてたのですがここで一旦、本業にもどります!

けしてケンカしたとか、不仲とか、そんなんちゃいますからね(笑)

今度は、またお客様として来てくれるそうです♪もともとそうやったしね♪

そして、またどうしても忙しくてタイミング合えばヘルプに来てくれます(笑)

 

なんかそんなゆるい関係もいいよね♪

ピヨちゃんを可愛がってくれた沢山のお客様ありがとうございます!

突然ですがこんな感じです♪

また会えること楽しみにしててくださいね♪

 

 

 

ではでは〜

また会う日まで〜

ららら〜♪

 

<ご予約はこちら>

<サブリエ Webストア(サブゾン)>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です