そもそも僕は何をしにソコへ向かったのか・・・

なで肩美容師三宅です。

 

今年最初のゴルフに行ってまいりました!

はい。年に数回はゴルフも楽しむようにしてます。

普段であればこのような事はブログに書く事はないいのですが、どうもこの方達とゴルフに行くと何かおかしくなりますw

 

知る人ぞ知るマックスブログ塾のオカップメンバー!ザ・ドM!

ちょうど一年前くらいから、このメンバーでゴルフに行くようになったんですが何かおかしい・・・。

赤いニット帽のマドンナこと雑賀さん

 

ペーかパー子かわからんシバトモこと柴田さん

 

瓦屋さんやのに屋根に登ることができない岡さん

 

僕より12個も年上の皆様と楽しくラウンドしてきました。

 

昨年も一発目は雪(笑)

2回目は春一番の突風の中(笑)

3回目は猛暑(笑)

4回目は酷暑(笑)

5回目は大雨(笑)

 

ええ、まともで快適な日は・・・

 

なかったよーーーーー!!!w

 

今回のラウンドもこんな感じ

後半から雪がちらつき出し・・・

前半が終わる頃には、雨がぱらつく程度やったんですが、お昼食べてる時には吹雪き始めてました(笑)

 

しかし、そこでやめようとか、帰ろうと誰一人言わないのがこのメンバーのアホなとこ!

もちろん後半も意気込んでラウンドしてきました!

 

グリーンがついに雪化粧w

だんだんと、雪が積もり出して

 

 

グリーン上ではボールが雪だるま状態w

僕たちの後ろの組の方は途中でホールアウトされたそうです。

 

ゴルフ場の方が心配で見にこられても誰もやめようとしないw

 

これグリーン上ですw

もうモデル気分で楽しんでますw

 

 

挙げ句の果てには、完璧にフェアウェイに打ち込んだはずのボールまで・・・

 

見失ってしまうほどw

かれこれ10分以上は探しましたが見つからず(笑)

 

 

最終18番ホールのティーグラウンドに立った時は・・・

 

 

絶景やん!

もうここはゲレンデです!

きっとみんなゲレンデマジックで楽しかったんだろうと思います!

 

そうか!

僕はこの絶景を見るためにここに来たんだ!

 

 

雪のゴルフの噂は聞いてましたが、今年一発目のゴルフがこれとは(苦笑)

でもね、やっぱり誰と行くかですよね?楽しいメンバーやったからこそ最後までやめようと誰も思わなかったと思うんです。むしろこれは美味しい!って思ってやってたんやろうな〜w

 

また1年、きっとこのメンバー(他にもいてるよ)でゴルフ行くとまともにラウンドできないかと思うと、正直・・・

 

 

ワクワクします!

 

は〜楽しかった♪

 

 

<ご予約はこちら>

<サブリエ Webストア(サブゾン)>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です