自然の力には敵わない!今年はもっと流れに身を任せ、流れに身を投じようと思った2018お正月!

なで肩美容師三宅です。

この記事を書いてるのは1月4日の夜。

本来であればわたくし、大阪に戻っておるはずでしたが・・・

 

目が覚めて外を見て見ると・・・

 

 

 

「父ちゃん雪やで!初めての雪やで!うぉーーーー!!!」

マジかよ!ベランダ真っ白やし、遠くに見える山が全く見えへんやん!

鳥取道方面やんか!

 

というわけで、急遽予定を変更。

こんな悪路で帰っても事故したらスタッドレス履いてない僕が悪いので大変なことですから、鳥取にもう一泊することにしました(苦笑)

 

自然の力の前では流れに身を任す方がいいね!

 

明日は2人を残して帰るのは寂しいですが、昼頃に帰ってちょっと用事します!

 

6日からお店やってます!

そして8日もお店開いてます!

9日休みやで!

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です