お鍋の季節。週に1〜2回はお鍋。そして僕はそんな日が大好きです!

なで肩美容師三宅です。

寒いこの冬の時期。我が家はお鍋が出てくる回数が増えます。基本的には週に1度。多くて2度は出て来ます。

仕事で帰るのが遅くなったり、奥様が疲れてる時なんかはお鍋がマスト!

僕もお鍋がかなり好きです!

 

我が家のお鍋達

たちって!w

 

僕がお鍋が好きな理由がいくつかあります!

 

  1. ビールによく合う
  2. 熱々で食べるのでほっこり
  3. 出汁も一緒に食べれるので栄養をふんだんに取れる
  4. 毎回いろんな味が食べれるのでサイコー!

などなど、僕は美味しいとずーっと同じモノを食べ続けれます!

これが苦手って人も居てると聞いたことありますが、僕は好きです!

 

そしてもう一つ!

世の旦那様にオススメなのがこの鍋料理!

もし、現在全くされてないのであればいいんやけど、我が家のように僕にある役割が担当としてあるのであれば、この鍋料理ほどサイコーなものはありません!

 

それはですね・・・

 

 

 

 

洗い物の量が格段に減ります!w

 

お椀×2

お箸4本

お鍋×1

 

以上!

 

僕が奥様にお鍋をリクエストする理由はこれやで!

洗い物担当されてる旦那様!

要リクエストやDE!チェケラ!

 

さてと、30日は博多から届くアレ食べるで!

 

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です