ワックス付けたり、スタイリングしなくてもチビ◯子ちゃんみたいになれる前髪カット

小学生の子たちや、中高生の子たちがカットに来てくれてよく言うこの注文。(たまに大人の方も言われます(苦笑))

「なにもしないで、毎日こんな風にならないですか?」※ヘアスタイルブックを指差して

僕は一言無理!って言います(笑)

ヘアカタログに載ってるヘアスタイルの殆どは美容師さんがスタイリングして作り上げたヘアスタイル。アイロンしてるやつもあれば、ワックス付けたりスプレーしたりして作ってます。

朝起きていきなりこれにはならないよ〜!もしそうしたいならウィッグ被るかやね!

でもね、

僕…

そんな無理難題を叶えちゃったかも!

 

とある女の子のご要望…

 

「ちびまる子ちゃんにしてほしい!」

え?

僕は一緒に来てたお母様に間違いないのかと確認しました。

 

「お母様…

 

正気ですか!」

 

 

と。

そしたらお母様…

 

「セットしなくてもちびまる子ちゃんになるようにしてあげてください(笑)」

 

って…お母様…

 

ワロテもてるやん!!!(笑)

 

マジかよ(苦笑)…

 

と言うわけで、スタイリングも何もせず、朝起きたらそのまま学校へ、チビ◯子として投稿出来るようにカットさせていただきました!

 

できたのがコレ!

 

 

 

 

可愛いやん♡

ええやんか!

これでどんだけ髪をかき乱してもいけるね!

 

と言うわけで…

ちびまる子前髪カット

 

¥1500で承ります!

 

流行るといいな〜♫

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

 

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です