まだまだヘアドネーション募集してます!

サブリエがドネーションサロンにあってはや数ヶ月。

少しづつではございますが、ヘアドネーションをしていただける方が増えて来ました!本当にドネーションサロンに登録してよかった!きっとこういう活動をしてはみたいけど、ちゃんと登録してるサロンをお客様も探してたんですね!

 

まだまだ足りてないヘアドネーション!子供達のの笑顔が見たいよね!

そして今日もまたヘアドネーションを希望されるお客様がご来店。

いつもは、20代〜30代、40代の方が寄贈していただけるのですが今回はなんと!

小学2年生!

凄いよ!若干8歳にしてこの行動!ハンパない!でももしかしたら、自分と同い年の女の子たちが髪のことで悩んでる気持ちが一番わかるのはこの子達かもしれないですよね。

必要な長さは最低でも30センチ。50センチ以上はなかなか集まりにくいそう。

今回切らせていただいた長さは約40センチ。しかもカラーも何もしていないバージン毛。

 

ずっと伸ばしてた髪を・・・

 

誰かの笑顔のために・・・

 

 

頑張って伸ばした髪を切る勇気って・・・

なかなか出ないけど・・・

 

 

 

僕に任しときや!(若干ワロテもてるやんw)

 

そしてバッサりカットして、仕上げはボブにしたね!

 

スッキリ短く可愛いボブに

 

カットした髪は僕たちが責任を持って贈らせていただきます!

 

こんな感じでヘアドネーションしていただける肩をまだまだ募集してます!

でもね、無理にやらなくてもいいんですよ〜長さも必要だし、切った後はなかなか短くなるからね!

あと極端に傷みの進んでる髪は・・・ごめんなさい!対応不可です!髪の状態はしっかりと見させていただいてお願いしますね!

 

ではでは〜素敵なクリスマスイヴイヴを〜

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です