年末は商品のご購入だけでもどうぞ〜ウェブストアが無くなってもLINE@からお問合せ下さいね♫

昨日のあの記事から?いやあの事件から一夜。いくらウェブショップを止めても買いたい方は現れちゃうんです(苦笑)

まず昨日の記事はこちら

そして閉鎖後に届いた一通のLINEメッセージ。

 

ウェブストアから購入されようとしたリピートのお客様

ほんとリアルタイムで心苦しい限りでしたが、それでも購入して頂けることが本当にうれしいです!

ね?もう対面販売のみで販売するのは無理なんです。時代がそれを許さない!(誰やねん!w)

どこでどうそれを阻止しようとしても止まる来なく動き続ける。時代の激流をとめれる訳がないのです。だからその流れに乗ることの方が大事!

昨日の記事に書いたけど、「お店で商品見て、Amazonや楽天で買われてしまう!」って言う人はきっと、そもそも対面販売でも商品が売れてないと思うんです。だからそれをウェブストアとかのせいにしてる。

僕は逆で、お店でも商品は十分購入して頂いてる。だから、そんなお客様がもっと欲しい時に購入出来て、楽に手に入れて欲しい!そんな想いで作ったウェブストア。

想いが違うし、そもそも違うんです。ウェブストアだろうが、対面販売だろうがそんな事はどっちでもいい(笑)いや、これホントに!

きっとうちのお客様ならわかって頂けると思いますが、僕や、うちのスタッフがどれだけ商売気が無いか!です(苦笑)売る気ないもん(笑)買わなくていいよ〜が口癖やで(笑)

今回のお問合せして頂いた方なんて、リピートしてくださいましたが、僕は1度もお会いした事ない(笑)だから僕から売り込んだ事なんてないの!それなのにまた買って頂けてる!これが今の時代なんです。

時代の流れに乗りましょう!

そして僕も今ウェブストアが使えないなら新たに動くまでです!

商品のご注文やご質問、お問合せは記事最後のLINE@からお願い致します!

そして僕は…

 

 

ナデガタミヤケの宅急便

しっかり梱包して、プチプチに包んで、コンビニに持ち込んで送ります!

なので年末忙しくてお店に来れないな〜商品だけでも買いたいな〜って方はご連絡くださいね!

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
予約や商品などの各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です