オレンジペコトリートメントミスト再入荷しました!

なで肩美容師三宅です。

さて、瞬く間に人気商品に駆け上っていったこのアイテム。

オレンジペコトリートメントミストね。

先週入荷してあっという間に売り切れ。そして本日再入荷いたしました。

 

ダメージ補修も兼ね備えた洗い流さないトリートメントミスト<オレンジペコ トリートメントミスト>

上の記事にも書いてますが、トリートメントオイルと同じ紅茶の香はそのままです。

紅茶のトリートメントはこちらね

 

選び方としては、手触りやドライヤーの熱から守りたいとか、しっとり感を求めるならトリートメントオイル。ダメージが気になるな〜って方はミストかな〜。

ここは相談してください。僕たちが髪の状態見て判断しますね。自分の髪に合ったものを使って欲しいので。

現在在庫5本です。

もし取り置きしたい方はLINE@からご連絡くださいね!

 

土日も頑張るで〜

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

<サブリエ ウェブストアはこちら>

サブリエ公式LINE@
各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です