ベビーマッサーでも使える純度100%のホホバオイルは冬場に凍っちゃうんです

一度購入された方のリピート率がダントツで高いのがこの「ホホバオイル」なんです。

白く濁ってるのは冷えて凍ってるから

ホホバオイルって何なの?って方はこちらを見てくださいね。

 

お肌のケアや、メイクのクレンジング、頭皮のクレンジング、更には赤ちゃんのベビーマッサージなど幅広く使えるこの「ホホバオイル」は不純物が入ってない為、10℃以下になると凍ってしまうんです。

そんな時は少しぬるま湯で温めて頂くと直ぐに溶けて元に戻ります。

冬場の取り扱い方法

乾燥しやすいこの時期はこれがあると肌荒れとかにもなりにくいのでおススメです。

 

更に使いやすくこんな物もご用意してます。

 

ビンの先をポンプに交換可

一個¥540

そしてこのビンのタイプを購入していただき、使い終わって持ってきて頂けると、次回からは量り売りになるのでとっても経済的です。

ちょっとこの時期はご購入される方が多くなってるのでご紹介でした〜

ただ今在庫は3つ。

お早目に〜

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

<サブリエ ウェブストアはこちら>

サブリエ公式LINE@
各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です