少し早いですが来年のサブリエ5周年のノベルティーを考えてます♪

今日も風が強くてサムーーー!ムイサーーー!

そんな日はちょっと空き時間も出てたので、来年のアレに向けてアレを考えてました♪

 

2018.2.14のサブリエ5周年に向けて

年が明けて2月にはサブリエは5周年を迎えます。

 

これはまだサンプルね

2013年にオープンしてから5年。ほんまあっちゅう間です!この話をすると自分もお客様もびっくりです!とはいえまだまだ通過点!これからも長く頑張るためにもちょっと企画したいな〜と思っております。

前回の周年のイベントは3周年。そして今回は5周年。きっと次は10周年かな〜

そんな毎年毎年やるよりキレが良い年にやりたいと思ってました。

イベントはキャンペーンで割引するから来てくださいね〜よりも何かプレゼントしたいと考えてます。

 

そのノベルティー案の現段階での一部ををちょっとチラ見せです。

あくまで案ですからね!ここから色々煮詰めていきます!

 

ノベルティー案1

まず最初に思いついたのはコレ!

 

 

肩パット

僕もね、長年悩まされてるんです・・・

なで肩ね。

きっと同じ想いを抱いてる方も多いと思う!

少しでも解消できればと、サブリエオリジナル肩パットを作成しようかと考案中。

これで皆さんに肩肘張っていただければと思っております!

 

 

ノベルティー案2

次に考えたのがCDかな〜

あくまでサンプルですが

 

CD(サンプル)

少し前にハイスタのライブに行ってテンション上がっておりますので、僕の音源を届けたい!

まぁあくまで案ですので。

 

 

ノベルティー案3

もう一つはこれかな〜大量に作成しやすいし、お配りしやすい!

 

ステッカー(サンプル)

ちゃんとサブリエっぽいのを作成しますよ!

でもそれどこに貼るんやろ・・・

 

 

他にもね、マグカップとか、コースターとか、エコバックとか、Tシャツとか、バレンタインやからチョコとか、、、

 

ん〜フツーやな〜

 

 

というわけで、もう少し時間もあるので試行錯誤時代錯誤しながら考えたいと思います!

 

押忍!

 

 

12月の土日は結構埋まってきてます!

平日はまだまだ空きがあるので来てね〜

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

<サブリエ ウェブストアはこちら>

サブリエ公式LINE@
各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です