そんな簡単には結果はでません(苦笑)約5ヶ月はかかります。髪はじんわり生えて伸びていくので、成長を見守りましょう!

サブリエ三宅。いよいよ本日より新メニューの「フサスパ」がスタートしました。このフサスパが一体どんなメニューなのかはこちらをご覧になってくださいね!

そして今日は実際に記念すべき第一号となるお客様がご来店されました。

かれこれ10年くらいは担当させていただいてる高田さん!

前々からトップのボリュームには若干悩んでおられたので、僕からご提案させていただきました(10年以上のお付き合いなのでw)。僕からはそこまでオススメすることは少ないですよ。特に髪のボリュームに関係あることはデリケートやからね!

今回は初めてにも関わらず、フルコースを選択していただきました。

 

自宅ではなかなか落とすことが出来ない、頭皮の汚れやシリコンの除去からスタート!

これが大切!どうしても髪や頭皮に付着したシリコンは色んなことの邪魔になっちゃうんです!これをまずはしっかり除去!

 

 

そしてそのままシャンプー&ホイップパック(泡パック)です。なぜシャンプーしてそのまま泡パックをするかというと、このシャンプーの中の成分に育毛に効果があるものが入っているからなんですね。なのでこうやって約5分ほど放置して成分を浸透させていきます。

 

続いてクリームパック!

 

・・・

 

・・・

 

写真撮り忘れました!

このクリームパックも頭皮中心のスカルプパック!しっかりと栄養をほりこみます!

 

さそてセット面に移動してからはこちら。

 

ヘッドスパマシン「ヘアグロー」を使用します

最初に毛根にアプローチをかけて活性化させます!電気ビリビリします(笑)その後に、育毛効果がぎっしり詰まったエッセンス(これが本当に凄いんです!)を頭皮に塗布し、さらにバイブレーションマッサージを行い、エッセンスの浸透効果をアップ!

 

と、ここまでがフサスパのメニュー工程です。

高田さんの感想としては、「何度も寝てしましそうになった〜」だそうです!

そう!スパなんて気持ちよく受けていただければそれでいいんです!

 

だって・・・

髪はそんな簡単に生えません!

一中一夜でブワッて増えません!w

 

約半年間かけてじんわり、じっくり育てていくのです。

ちなみに余談ですが、このスパと自宅でのホームケアをされた方の実例として、約84%の方が実感されてるそうです!

 

なので、今回はシャンプーとスカルプトリートメントをお買い上げいただき、約5ヶ月間、半分モニターさん感覚で一緒に経過を見ていこうと思い、ご協力頂きました!

しっかりと結果が出るようサポートしていきたいと思います!

 

5ヶ月後、ステキな結果になってますように!

 

5ヶ月後か〜

 

1月、2月、3月、4月、5月・・・

 

ん?5月1日・・・

 

娘のナノアの誕生日やん!

 

そして今日は・・・

 

 

 

 

7ヶ月記念日やん!

成長したな〜育ってるわ〜スクスクムチムチやな〜

これからも成長見届けます!

 

髪もこどもの成長も気長にやで〜♫

 

 

ではでは〜

 

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

<サブリエ ウェブストアはこちら>

サブリエ公式LINE@
各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です