僕は結局…小さい男です。小さくてええねん!まさかの朗報!?

iPhone8やiPhone xが登場してから、欲しいな〜と思ったり、今のままでいいかな〜って思ったり、ラジバンダリ。

 

 

そんな事を書いたのも記憶に新しいです。

 

iPhone 3GSから、iPhone4s、iPhone5s、iPhone6s(今ここ)を使ってきて、僕の中で1番好きだったのがiPhone5sです。形も好きでしたね。6sほど丸みを帯びてなくて、側面は平ら、そして1番の好みはサイズです。

 

それを言うならiPhone SEを使えばええやんって話なんですけど、中身は6sと同等なので、変える意味はあんまりないかなと…。

 

じゃ〜暫くは6sのままで、ホンマに調子悪くなったら変えたらええか〜と思ってたらまさかの…まさかのーー!こんな記事が飛び込んで来ましたよ!

 

 

マジかよ!SEの後継機種出るかもやん!

 

iPhone SEの後継機のイメージ画

こいつはヤバイ!まだまだ詳細は不明やし、ホンマに出るかは定かではないけど、出たら間違いなく買い換えます!

 

iPhone5sのしっくり感と、あのコンパクトさが忘れられません!プラスという大きいのに行くのもええかなと思ったけど…やっぱデカイわ!(笑)僕は手が小さいもので(苦笑)

 

ちょうど来年の1月〜2月で契約更新もかぶってくるし、格安SIMに乗り換えも考えてるところやし、タイミングとしては丁度いい!

 

ここまで期待して、結局出なかってら出なかったでしゃーないんやかどね(笑)でもマジで出して欲しいわ〜iPhone6s飽きたわ〜(笑)

 

というわけで、iPhone xよりも、新型SEの動向を追いかけて行きたいと思います!最後は自分の好きか嫌いかで選ぶのが良いね♫

 

ではでは〜

 

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

<サブリエ ウェブストアはこちら>

サブリエ公式LINE@
各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日オープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを楽しんでいます♪お店の前の黒板がちょっとだけ人気。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフとjeep。1児のパパです。
シャンプーソムリエとしてもお客様の相談をお受けしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です