半年間、一緒にやってみませんか?「フサスパ(仮)」を少しご紹介

12月にはスタート出来るかな〜もうある程度の内容は煮詰まってきており、もう少しで始められそうです。昨日のブログにも書きました、要は育毛メニューです。そしてこの育毛メニューは髪を育てるだけではなく、白髪にも効果があるのです。※メラノサイトが死んでる場合は無理っす

今回ご紹介したい事は、どんな感じでやって行くのか?です。

まずはサロンでしっかりとシリコン除去を行い、髪と頭皮をリセットさせます。ここをしっかりと行わないと、どんなに効果のあるシャンプーやトリートメント、エッセンスをほりこもうとしても浸透していきません。

このフルキットを使用してまず頭皮と髪をスタートラインに立たせます

手前のヘアグローというこのマシンが今回の目玉です。コイツを使う事で毛根毛乳頭にアプローチして、活性化させていくわけです。ちなみにこのマシンは、後日、予約販売致しますのでお見逃しなく!

サロンでスタートラインを作ったら後はお客様に合わせてご自宅で使っていただく事になります。サロンで出来るのは年に数回しかなく、結局は毎日どれだけケアできるかでしかないからなんです。そこまでしないと今は変わりません。

ということで、お客様のタイプに合わせてこんな風に使って頂けたら良いかと思います。

 

今の状態をキープしたい方

シャンプーとスキャルプトリートメントを使いましょう!(シャンプーだけも有り)

今はそこまで抜け毛も薄毛も気にならない方で、これから先そうなるのは嫌な方はコレを使いましょう!これだけで今よりも使用後約1ヶ月で抜け毛が減ります。これは皆さんに共通して言えます。※個人差がありますのであしからず

 

少し抜け毛が気になるから抜け毛を抑えながらも育毛をちょっとやりたい

そんな方にはこれ

シャンプーとトリートメントと併用してエッセンスを使いましょう

シャンプー後、頭皮にエッセンスを揉み込みマッサージを行います。このシリーズはシャンプー、トリートメント、エッセンス共に、頭皮の糖化を抑える成分が配合されております。糖化すると固くなり、結果髪が抜け、更に髪が育つ頭皮も良くない環境になります。それを防ぐモノです。

エッセンスは更に浸透力が上がるので、マッサージをしてあげる事で効果が上がると思われます。

 

薄毛が気になり、育毛をしっかりと考えていきたい方

そんな方にはこれ!

シャンプーとトリートメント、エッセンスに合わせて、ヘアグローを使用!

毛穴の奥底にいてる、髪のタネに刺激を与え、活性化するとともに、固くなった頭皮を柔らかくしていき、エッセンスの浸透力をアップさせます。

この3つがお客様ご自身がご自宅で出来る事。フツーにシャンプーして、スキャルプトリートメントでマッサージして、もっと効果が欲しい方はエッセンスやヘアグローを使用する。

はい。たったこれだけです。

シリコン除去だけはサロンでしか出来ないのでご了承下さいませ。あとはやるかやらないか。やり続けれるかやれないか。ほんとこれだけです。

まずは半年間頑張りましょう!自宅でフサケア。サロンでフサスパ。サロンメニューもこれに合わせてスパメニューが増えてきます。それをどんな感じでご提供出来るかを今考えてるところなんやけど、もう間も無く!仕上がりますのでお楽しみに〜♫

1人でやり遂げる自信の無い方は一緒にフササップやりましょう!あ、仮称です(笑)

ではでは〜

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

<サブリエ ウェブストアはこちら>

サブリエ公式LINE@
各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です